
漫画”午前0時、キスしに来てよ”は胸がキュンキュン♡

電子書籍サイトの無料試し読みで読んだ”午前0時にキス”に感動した少女マンガ大好き主婦のブログです♪

スポンサーリンク

漫画 午前0時、キスしに来てよ のネタバレあり感想など zip

 

物語の内容からイラストまで胸キュンが止まらない、

 

 

 


近距離恋愛」「今日のキラ君」が代表作にある、みきもと凛さんの最新作、

 

 

 


午前0時、キスしに来てよ

 

 

 

 


にハマっているこじらせ主婦、メグです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

略して ”0キス ” のあらすじや感想などを書いています♪

 

 

 


0キスは、スマホでマンガが読める電子書籍サイトのコミなびで購入しました♪

 

 

 


⇒コミなび
※「午前0時にキス」で検索するとでてきます。

 

 

 

 


とても真面目な女子高生・花澤日奈々ちゃん。

 

 

 

周囲には隠していますが、実はとってもイケメンが大好き・・・!

 

 

 

夢は映画のような恋愛をすることといった乙女チックな女子高生です。

 

 

 

そんな日奈々ちゃんが大好きな有名イケメン俳優の綾瀬楓の主演映画の撮影が

 

 

 

日奈々ちゃんの高校で行われることとなり、日奈々ちゃんはエキストラ学生として出演します。

 

 


撮影の合間に日奈々ちゃんは、女子学生のお尻に夢中な楓と出会います。

 

 

 


「有名イケメン俳優が大のお尻好きなんて・・!」

 

 

 

 

衝撃を受ける日奈々ちゃんでしたが、

 

 


オープンな楓に親しみやすさを感じていきます。

 

 


一方の楓も「有名人」としてではなく、

 

 


周りと分け隔てなく素直に接してくれる日奈々ちゃんのことが気に入り好意を抱いていきます。

 

 


そこで、日奈々ちゃんに連絡先を教える楓ですが、

 

 

 

相手が芸能人ということもあり楓の気持ちを信じきれない日奈々ちゃん。

 

 


思い切って連絡をするも返信がないことに想像以上にガッカリしている自分に驚き、

 

 

 

自分が思っている以上に楓に惹かれていることに気付くのです♡

 

 

 

お互いの思いを確かめ合った二人♡

 

 


楓は超売れっ子俳優のためデートも人目を気にしながらではありますが、お祭りやお家デートを楽しみます。

 

 


ところが、楓が依然所属していたグループのメンバーに日奈々ちゃんは、

 

 

 

「楓の弱み」として目をつけられてしまいます。

 

 

 

無事カップルとなった二人ですが、この先どのような困難が待ち受けているのかワクワクドキドキです・・・

 

 

 


物語の詳細はコチラから☟

 

 

 

⇒コミなび

※「午前0時にキス」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク