
漫画”午前0時、キスしに来てよ”は胸がキュンキュン♡

電子書籍サイトの無料試し読みで読んだ”午前0時にキス”に感動した少女マンガ大好き主婦のブログです♪

スポンサーリンク

午前0時にキスの1巻ネタバレ、感想など

 

このブログでは、

 

 

 

 

年甲斐にも無読んでしまう少女マンガ、

 

 

 

 

午前0時、キスしに来てよ

 

 

 

 

のあらすじや感想などを書いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 略して ”0キス” は電子書籍コミなびで試し読みたできるので、

 

 

 

 

胸キュンしたい方は是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

⇒コミなびの無料試し読みはコチラ

※「午前0時にキス」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

あらすじ・感想

 

 

 

 

 

毎日規則正しい生活を過ごす真面目で地味なJKの花澤日奈々ちゃん。

 

 

 


でも、実はかっこいい男の子とおとぎ話のような恋に憧れています。

 

 

 

 


ある日学校に撮影のために現れた人気俳優の綾瀬楓が、

 

 

 

 

 

実はお尻フェチだという 意外な一面を見てしまい、

 

 

 

 


少し憧れていただけにショックを受けてしまいます。

 

 

 

 


休日に恋愛映画を見ることが好きな日奈々ちゃんは映画館へ行こうと家を出ます。

 

 

 

 


まだ上映時間まで時間があるので時間を潰そうと街を歩くと、

 

 

 


なんとそこには楓の姿が、偶然に出会い日奈々ちゃんはドキドキしてしまいます。

 

 

 


日奈々の行く映画館へついて来て一緒に恋愛映画を見たり、

 

 

 


壊れた靴を学校に届けに来てくれたりする楓に日奈々ちゃんは気になるようになっていきました。

 

 


楓から携帯番号を教えられ、勇気を出して電話をしてみましたが留守電になってしまいます。

 

 


折り返しの電話を何日も不安になりながら待っていた日奈々ちゃんですが、

 

 

 

やはり相手は芸能人だから気まぐれだったんだと諦めようとしはじめます。

 

 

 


ある日、親友が楓のゲスト出演するバラエティ番組の観覧へ誘われ見に行きますが、

 

 

 


楓のコメントに日奈々はショックを受け観覧へ行ったことを後悔してしまいます。

 

 

 


しかし、帰り際に楓に会い電話は誤解だったことがわかります。

 

 

 

 


徐々に楓に惹かれていく平凡な女子高生日奈々ちゃんの、

 

 

 

 

リアルシンデレラストーリーは始まったばかりです♡

 

 

 

 

 

続きはコチラから☟

 

 

 

 

⇒コミなび

※「午前0時にキス」で検索すると出てきます。

 

 

スポンサーリンク