読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画”午前0時、キスしに来てよ”は胸がキュンキュン♡

電子書籍サイトの無料試し読みで読んだ”午前0時にキス”に感動した少女マンガ大好き主婦のブログです♪

スポンサーリンク

午前0時にキス 無料で読めるネットで話題沸騰の新ラブコメ漫画♡

 

 

マンガを読む時にいつも利用しているスマホでマンガが読める電子書籍サイト、

 

 

 

 

コミなびのあらすじを読んでも、

 

 

 

 

ありがちな話だな~と思い、最初あまり期待せずにとりあえず試し読みしてみた、

 

 

 

 

 

午前0時、キスしに来てよ

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 


主人公の女子高生・花澤日奈々ちゃんも嫌味がなく可愛くて♡、

 

 

 

 

 

相手役のイケメン俳優・綾瀬楓くんもかっこよくて♡、

 

 

 

 

 

1巻を試し読みしただけですぐにコミなびで3巻まで一気に買ってしまいました♪

 

 

 

 

 

⇒コミなびの無料試し読みはコチラから

※「午前0にキス」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、気に入ったものは手元に置いておきたいほうなのですが、

 

 

 

 

この漫画もスマホで何度かすでに読み直すほどのハマり様ですw

 

 

 

 


登場人物たちも時々ディフォルメされたり、

 

 

 

 

ところどころコメディータッチで何度読んでも胸キュンできるかわいい漫画だと思います♪

 

 

 


女子高生とイケメン芸能人との恋愛なんて、私の人生では全く無縁の世界だったし、

 

 

 

 

私はすでに女子高生を卒業してかなりの時間が経つので、この漫画を読みながら夢見心地で胸をキュンキュンさせています♡

 

 

 

 


こんな恋愛いいな~と思える爽やかな恋愛で、

 

 

 

 

大人になってしまった私たち世代にも読みやすくて楽しめる漫画だと思います♪

 

 

 

 


まだまだ先は長そうな漫画なので、これから先どんな風に二人がなっていくのか楽しみで仕方ないです!

 

 

 

 

 

早く続きが読みたいなと思えるラブストーリーの一つです♡

 

 

 

 

 

⇒コミなび

※「午前0時にキス」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク