
漫画”午前0時、キスしに来てよ”は胸がキュンキュン♡

電子書籍サイトの無料試し読みで読んだ”午前0時にキス”に感動した少女マンガ大好き主婦のブログです♪

スポンサーリンク

漫画 午前0時にキスの主人公、花澤日奈々ちゃんがカワイ過ぎてキュンキュンします♡

 

 

こんにちは♪

 

 

 


近キョリ恋愛』でお馴染みの、みきもと凜さん作のシンデレラ・ラブストーリー

 

 

 


午前0時、キスしにきてよ

 

 

 

 


にハマっている、大人になりきれない主婦、メグです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元々作者のファンでもあったのですが、ネットで話題となっていたので、

 

 

 


スマホでマンガが読める電子書籍サイトコミなびで試し読みをしたのがキッカケでハマってしまいました♪

 

 

 


⇒コミなびの無料試し読みはコチラから
※「午前0時にキス」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

超真面目で優等生の花澤日奈々ちゃんは、

 

 

 


イケメンや恋愛なんてまったく興味がない振りをしつつも、

 

 

 


実はこっそりと、素敵なイケメン王子様が現れて恋に落ちる・・・

 

 

 

 

そんなおとぎ話のような恋に憧れていました。

 

 

 

 

ただの妄想でしかなかったそんな思いは、

 

 

 

大人気イケメン俳優である綾瀬楓が映画撮影のために、

 

 

 

 

日奈々の高校に来た日から現実的なものへとなっていきます♪

 

 

 

女子高生ならだれでも一度は思い描くような芸能人との恋愛を、

 

 

 

甘く、そしてコメディタッチに描いています。

 

 

 

テレビのスクリーンや写真を通して見た、すべてが完璧に思える芸能人も、実はエッチで人間味溢れる人だったり、

 

 

 

いろいろな苦悩を抱えていたり・・・。

 

 

 

女の子の憧れる、「完璧な王子様」のイメージをあえて破って、

 

 

 

人間味のあるキャラクターにするところや、

 

 

 


超真面目だからこそ自分を作ってしまって素直になれない主人公など、

 

 

 

 

現実的な設定で馴染みやすく、より物語に入り込めると思います。

 

 

 


近いうちにもしかしたら自分にも起こり得るかも♡!?

 

 

 

 

そんな芸能人との恋愛を妄想してキュンキュンしたい方や、

 

 

 

 


初恋のピュアな気持ちを思い出したい方にオススメの作品になっています♪

 

 

 

 

⇒コミなびの無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

スポンサーリンク